[掲示板に戻る]
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[3094] 大丈夫ですか? 投稿者:まろる 投稿日:2011/08/02(Tue) 22:05
お久しぶりです。

なんか見附とか燕三条がすごいことになってるらしいですが
大丈夫でしょうか?
[Res: 3094] Re: 大丈夫ですか? 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/08/07(Sun) 16:49
いやー 久しぶりですねー!下越や中越地域の広い地域が大変な事になってましたよ!うちの店は全然大丈夫だったけどお客さんで被害にあわれた方が多くいらっしゃるようです。新潟って災害が多いって感じしませんか?お盆新潟にも来てね!

[3084] 6月7日ツーリング決定 投稿者:長岡店 投稿日:2011/05/24(Tue) 12:09
6月7日(火曜)
長岡店毎年恒例原付長距離ツーリング
行き先 志賀高原〜草津へ

ミニバイクで思いっきり走りましょう。(もちろん大きいバイクでも参加OKです。)
集合時間などはまた後で書き込みします。
[Res: 3084] Re: 6月7日ツーリング決定 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/05/27(Fri) 16:22
集合場所の連絡です!朝6時中央部品長岡店集合で十日町→飯山→志賀高原→草津→中之条→猿ヶ京→三国峠の経路の予定です。当たりまえの雨天決行です。勇気のある方参加お待ちしております
[Res: 3084] Re: 6月7日ツーリング決定 投稿者:長岡店 投稿日:2011/06/09(Thu) 15:32
先日はツーリングお疲れ様でした!みなさん無事?帰ったと思いますが、足腰は大丈夫でしたか?白根山のお釜を見物にいく道中大変な山道で筋肉痛に襲われている私です。幸い雨にも降られず最高の天気の下走ることができうれしく思ってます。来年も同じ時期に開催しますので是非来てくださいね!

[3081] 店長様、取り寄せ可能ですか? 投稿者:XL250S 投稿日:2011/05/09(Mon) 22:57 <HOME>
メーカー名 ヒート★グループ
商品名   D-MX GUARD(\3,990)ゴーグルBLACK×マスクWHITE

この商品はそちらでも購入可能でしょうか?
[Res: 3081] Re: 店長様、取り寄せ可能ですか? 投稿者:info 投稿日:2011/05/10(Tue) 08:29
お問い合わせありがとうございます。
在庫はございませんが取り寄せは可能です。
色等ご指定いただければ手配してご連絡いたしますので、
長岡または新潟のご都合のよろしい店舗にご連絡くださいませ。

[3074] 5月4日のツーリング先の道路状況 投稿者:山猫 投稿日:2011/05/02(Mon) 06:46
117の道路は先程の地震の為車体の低いバイクは注意が必要との情報があります。
[Res: 3074] Re: 5月4日のツーリング先の道路状況 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/05/03(Tue) 10:48
明日はいよいよツーリング!!
長野に詳しい方、参加求む。
ヨッチ長野不安・・・

皆さん安全運転で行きましょう♪
[Res: 3074] Re: 5月4日のツーリング先の道路状況 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/05/03(Tue) 18:48
地図でみたら湯田中温泉の駅は判りにくい場所にある為、そこから500mほど離れた広い道沿いにある 道の駅「やまのうち」がゴール地点です。ばらばらで走る予定ですので各自自由に給油してください。途中判りやすい休憩場所を決めて走る予定です。マイペースで安全に走りましょう!
[Res: 3074] Re: 5月4日のツーリング先の道路状況 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/05/06(Fri) 10:01
先日ツーリングに参加された方々お疲れ様でした。天気にも恵まれ私も気持ちよくサポート出来ました。連休明けに写真ものっける予定です。ところでAさん 大事な場所の茎の部分を強打したようですがその後大丈夫でしょうか?腫れていないか心配です。今回はAさんがおいしい所もっていきましたね。タンクキャップの鍵を忘れたり・・・ でもバイクは皆さんに好評でよかったですね!
[Res: 3074] Re: 5月4日のツーリング先の道路状況 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/05/08(Sun) 17:10
Hさんより拝借しました4日のツーリングの模様。これで全部じゃないですよ!道の駅千曲川を出発する一行。
[Res: 3074] Re: 5月4日のツーリング先の道路状況 投稿者: 投稿日:2011/05/08(Sun) 23:08
ご心配おかけしました。特に外傷もなく、子孫繁栄にも差し支えありません。今回は大変ご迷惑(?)をおかけしました。この痛みに懲りずにまたツーリングに参戦して「イキたい」と思いますので宜しくお願いします。

[3065] 無題 投稿者:櫻井會 投稿日:2011/04/14(Thu) 16:46
今年のゴールデンウイークはどこですか?
[Res: 3065] よっち考え中 投稿者:info 投稿日:2011/04/14(Thu) 21:25
會長さま いつもお世話になっております。
GWツーリングの行き先については、現在よっち店長が必死で考え中です。
定番の福島がちょっと行きづらい状況ですので・・・。
私は長野を勧めているのですが、「地震で土砂崩れが起きて帰って来れなくなったら嫁に怒られる!」というよっち店長の心配が払拭できずにおります。
會長さまおよび會員さまで何か素敵なアイデアをお持ちでしたら、ぜひよっち店長にアドバイスをお願いします。

・・・それにしても、「緊急地震速報」出すぎ。いいかげん危機感も麻痺してきました。
[Res: 3065] Re: 無題 投稿者:ちびひろ 投稿日:2011/04/14(Thu) 21:48
榛名湖なんてどうです?現地で榛名湖一周タイムアタックってのも出来ますが…危ないですね。トコトコ行きましょう!
[Res: 3065] Re: 無題 投稿者:サトショー 投稿日:2011/04/15(Fri) 08:40
ヨッチ!会津地方は長岡と代わらない生活をしてるんだぞ〜o(^-^)o長野方面でも良いよ!どこでも連れションするよ〜(^O^)/迷惑だとか言うなよ!
ヨッチ………………地震がなんだ!恐妻がなんだ!便秘がなんだ!アッパっ垂れがなんだ!ヨッチなら何処でも行ける!!たとえ火の中、水の中だ!ヨッチなら空も飛べる(>_<)肛門をキュッと引き締めろ!そうすれば屁は止まる(^O^)/
[Res: 3065] Re: 無題 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/04/15(Fri) 14:09
よし 決めたで!長野に行く!足湯だ!集合場所等後ほど書き込みますね。当然雨天決行です。
[Res: 3065] Re: 無題 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/04/18(Mon) 19:08
行き先を決めました!
日時は5月4日 祝日
行き先は地味に足湯!湯田中温泉駅前の足湯に決定!昼食は各自で用意 又は コンビニ! 集合場所は 小千谷道の駅 集合時間朝9時です!雨天決行!詳しくは吉村まで・・・群馬もいいのですが、中々混みそうな予感が・・・ 
[Res: 3065] Re: 無題 投稿者:サトショー 投稿日:2011/04/30(Sat) 19:01
よ〜し!湯田中行こう!!後は天気だけだな〜(^-^)オイラもポンコツ整備しなきゃ(^O^)/
[Res: 3065] Re: 無題 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/05/01(Sun) 13:36
もうすぐツーリングの日が近づいて来ました。サポートカーは2台出る予定です。行程ですが朝9時小千谷出発 → 117号を走って道の駅 さかえ に10時半頃到着 → 湯田中 12時頃 到着予定。帰りは 同じ道を帰る部隊と、上越周りの部隊と分かれる予定で考えてます。サポートカーも2台居ますので安心してご参加してください。
ガス欠等の心配があるので、各自途中で給油をお願いします。ガソリンも持って行く予定です。天気はいいようです。誰か湯田中のあたりに詳しい方いますか?私少し不安・・

[3062] 無題 投稿者:サトショー 投稿日:2011/04/03(Sun) 20:17
この度の大地震で被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧と、皆様の心と体の痛みが回復されることを願っております。



先月、数日間ではありますがボランティア活動を宮城県で行って来ました、現地
は悲惨な状況でした、テレビで見るよりも残酷な状況で言葉も出ません、我々は
涙しか出ない状況の中でしたが我々はボランティアの作業を展開し始め今回の災
害は地震よりも津波、とにかく酷い!何処から手を付ければよいのやら、、、等
と考えながらも手前の物から片付けをはじめた、「今我々が立ってた場所には建
物が有ったんだよな」等の言葉も聞こえた、確かにその通りだった、そこには建
物が有り生活してた方が居たのだ!我々はその方が一刻も早くこの地に帰って来
れる様に働こう!!この気持ちだけで数十名のボランティアの仲間と一つになり
目の前の惨事と戦っていた、疲れて来た昼過ぎに、ふっ、と気付くと現地の方々
は黙々と私物の片付け等を行っている、「我々がこれではいけない、もっと頑張
らねば!」と逆に励まされてしまうハメに!現地はもう復興に向けて被災者は作
業が始まっている、立ち止まってない!!現地の復興の出来る場所はもう先に進
み始めてる!まだ一部の地域だが、、
、、だけど進み始めてる、我々はこれからも彼等の為とかではなく、この地の為
に、ボランティア活動を展開して行こう!と心に決めて現地を離れた、


現地では、勝手なボランティア、ボランティアの押し売り、その他にも迷惑な偽
ボランティアが居ると聞きました、装備も不十分で食料や飲料を現地で調達する
有様、重装備と思いきやバーベキューなどを行う集団も居るとか、現場に向かう
と肉体労働が嫌だとか、、、、、、、、そんな気持ちでボランティアを行わない
で下さい、現地の真面目に働くボランティアまで悪く思われてしまいます、どう
か冷やかしや遊び心でボランティアのイメージを悪くしないで下さい!お願いし
ます。

各地域でもボランティアは出来ますよ!募金とか色々と!

そして皆で応援しましょう!
「頑張ろう!東北!」
「頑張ろう!日本!」
[Res: 3062] Re: 無題 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/04/04(Mon) 12:30
謹んで震災のお見舞いを申し上げます。
このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


サトショーさん お久しぶりです。一部の心無いボランティアの人たちの為に、多くのボランティアの方が居辛い雰囲気になるのってつらいですよね。以前私の住む中之島が水害で大変だったとき多くのボランティアの方々に助けてもらい本当に有難かったと思っております。

時間はかかると思いますが以前の活気のある東北に戻ることを願っております。

[3033] 探し物 投稿者:ガス男 投稿日:2011/01/09(Sun) 08:34
初めまして、よろしくお願いします。
広島高潤のトライアル感性という商品を取り扱っているでしょうか?
もし取扱い・取り寄せが可能でしたら金額と納期を教えて頂けないでしょうか。
[Res: 3033] 広島高潤商品 投稿者:新潟店 市川 投稿日:2011/01/09(Sun) 10:47
お問い合わせ有難うございます。
 申し訳ございません。現在広島高潤さんの商品は取り扱いが御座いません。

 広島高潤さんのホームページを見てきましたが各オイルの推奨用途や個々の商品説明、使用レビューがかなりシッカリしてましたね。
 あの使用用途グラフは
『オイルっていっぱいあるし、どれを選んだら良いのだろう??』
という方に非常に役立つ分かり易いグラフでした♪
 今は取扱いはありませんが、今後の取扱いを検討してみたいと思います!
[Res: 3033] Re: 探し物 投稿者:ガス男 投稿日:2011/01/09(Sun) 12:47
早々のご返答ありがとう御座います。
是非、取扱いの件前向きに御検討して頂きたいと思います。
ありがとうございました。
[Res: 3033] 広島高潤のオイル 投稿者:新潟店 市川 投稿日:2011/03/03(Thu) 14:49
2ヶ月前のお問い合わせでしたが 見てくださると期待して…!

 新潟店で広島高潤さんのオイルの取扱いを始めました!
早くて今週末頃に入荷予定となります。
 ガス男様のご希望される『トライアル感性』も入荷して参りますので
是非新潟店にご来店ください♪
[Res: 3033] Re: 探し物 投稿者:ガス男 投稿日:2011/04/03(Sun) 07:24
ありがとうございます。
近々伺いたいと思います。今、使っているのですがワークスに近い感じですね・・・匂いが。

[3059] 無題 投稿者:櫻井會 投稿日:2011/03/24(Thu) 12:24
店長買ってくださいツ
[Res: 3059] Re: 無題 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/03/26(Sat) 10:39
親分 おはようございます。連絡いただいたSR500フルカスタム車ですね。まったくノーマルの面影は無いですね。気になる方長岡店吉村まで連絡下さい。連絡先を紹介しますね!

[3056] タレこみ情報 投稿者:さの  投稿日:2011/03/01(Tue) 23:43
今日お昼のNHKのニュース見てたらどこかで見た人が私と似たようなぞろ目のナンバープレート持ってニヤニヤしTVに映ってました。こちらから                      http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/20442.html
[Res: 3056] Re: タレこみ情報 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/03/02(Wed) 12:52
さのさん いつもお世話になってます。
よく気がつきましたね! 三条のMさんじゃないですか!
ご当地ナンバー目立ちますよね。長岡市だったら花火の形でしょうか?今は無いけど 私の住んでいる旧中之島だったらジャンボおにぎり?レンコン?てところでしょうか・・・

[3055] 春ですね! 投稿者:長岡店 吉村 投稿日:2011/02/27(Sun) 12:41
雪の多かった冬ももう終わりの様な感じとなってきました。昨日長岡店にBATESのサマージャケットが多数入荷となりました。売れ切れが早い商品ですのでお早めに準備されることをオススメします。