2007年5月15日(火) 走行会 タイムリザルト
当日はソコソコクラスの中盤から生憎の雨……
何とかもつかな〜、と思っていたんですが残念でしたね(>_<) しかも午後から晴れるし……;
雷の為各クラス2回目のタイム計測が出来ませんでしたので 今回は1回目のタイムのみのUPとなります。
10月の走行会ではどーぞ晴れますように!!!!
ゆっくりクラス | |||||||
氏名 | 車種 | 車番 | TA1回目 | ラップ | km/h | ||
T.I | XB12R | 2 | 1'25'156 | 6/15 | 84.551 | ||
T.I | ZX-636 | 3 | 1'24'987 | 6/14 | 84.719 | ||
T.I | S1lightning | 4 | 1'28'851 | 15/15 | 81.035 | ||
S.K | ZEPHER1100 | 5 | 1'32'318 | 14/14 | 77.991 | ||
T.K | X1 | 10 | 1'37'686 | 8/14 | 73.706 | ||
M.T | 998 | 12 | 1'32'382 | 13/14 | 77.937 | ||
Y.T | ZX-6R | 13 | 1'19'882 | 15/16 | 90.133 | ||
S.T | ZEPHER1100 | 14 | 1'24'183 | 13/15 | 85.528 | ||
Y.T | WR250F SM | 15 | 1'27'309 | 14/15 | 82.466 | ||
M.N | GSX-R1000 | 16 | 1'32'376 | 3/14 | 77.942 | ||
A.H | HORNET900 | 17 | 1'37'503 | 13/14 | 73.844 | ||
Y.Y | 400SSjr | 18 | 1'32'787 | 13/14 | 77.597 | ||
N.Y | DRZ400SM | 19 | 1'29'650 | 8/14 | 80.312 | ||
T.Y | XB12S | 20 | 1'31'124 | 13/14 | 79.013 | ||
N.I | D-トラッカー | 21 | 1'23'180 | 14/14 | 86.559 | ||
ソコソコクラス | |||||||
氏名 | 車種 | 車番 | TA1回目 | ラップ | km/h | ||
K.I | SR | 30 | 1'17'771 | 8/11 | 92.579 | ||
Y.U | CBR600RR | 31 | 1'30'213 | 6/9 | 79.811 | ||
Y.E | Z1 | 32 | 1'22'053 | 3/4 | 87.748 | ||
N.O | S1W | 33 | 1'21'258 | 6/12 | 88.607 | ||
K.K | NSR250R | 34 | 1'24'874 | 2/10 | 84.832 | ||
S.K | GSX1300隼 | 35 | 1'21'660 | 5/16 | 88.170 | ||
N.K | VFR750 | 36 | 1'18'946 | 8/9 | 91.202 | ||
T.K | CBR900 | 37 | 1'19'956 | 7/10 | 90.050 | ||
S.S | RGV250γ | 38 | 1'29'143 | 2/9 | 80.769 | ||
Y.N | GSX-R750 | 39 | 1'32'686 | 2/13 | 77.682 | ||
S.H | TZR250 | 41 | 1'29'311 | 4/10 | 80.617 | ||
M.H | DR-Z400SM | 42 | 1'19'075 | 8/17 | 91.53 | ||
S.H | 核ミサイル号 | 43 | 1'28'752 | 7/15 | 81.125 | ||
T.M | GPZ900R | 44 | 1'24'722 | 7/11 | 84.984 | ||
H.M | 核ミサイル2号 | 45 | 1'31'700 | 2/9 | 78.517 | ||
H.S | NSR250R | 47 | 1'25'940 | 5/8 | 83.779 | ||
バリバリクラス | |||||||
氏名 | 車種 | 車番 | TA1回目 | ラップ | km/h | ||
S.O | YZF-R1 | 51 | 1'47'816 | 2/4 | 66.780 | ||
Y.O | NSR250R SE | 52 | 1'19'219 | 10/17 | 90.887 | ||
H.O | NSR250 | 53 | 1'30'310 | 8/14 | 79.725 | ||
S.K | CBR1000RR | 54 | 1'53'451 | 1/10 | 63.464 | ||
T.K | DR-Z400SM | 55 | 1'40'021 | 2/4 | 71.985 | ||
H.S | XB9SX | 56 | 1'28'366 | 15/15 | 81.479 | ||
T.S | CBR1000RR | 57 | 1'45'713 | 2/5 | 68.109 | ||
T.T | CBR600RR | 58 | 1'30'417 | 4/15 | 79.631 | ||
Y.T | CBR900RR | 59 | 1'36'286 | 2/6 | 74.777 | ||
K.N | GPZ1000RX | 60 | 1'25'873 | 13/15 | 83.845 | ||
T.H | GSX-R1000 | 62 | 1'43'619 | 2/6 | 69.485 | ||
F.H | CBR600 | 63 | 1'40'611 | 2/3 | 71.563 | ||
T.M | NSR250 | 64 | 1'36.028 | 5/8 | 74.978 | ||
T.Y | 999s | 65 | 1'36'725 | 13/14 | 74.438 | ||
N.K | F800S | 69 | 1'38'695 | 2/14 | 72.952 |