2004年 5月11日(火) NCB & Nankai Niigata
間瀬サーキット体験走行会 1st
会場:日本海間瀬サーキット
今回は皆様のお申し込みが多く、早々に定員に達してしまいました。当日はあいにくと荒れた天候で
明け方まで大風と雷雨でどうなることかと思いました。走行時間中は雨は小康状態だったものの
路面はフルウエット状態でした。ビッグバイクの参加者は思うようにアクセルが開けられず、
不完全燃焼気味(?)でしたが、逆に小中排気量車の検討が目立ちました。
2004 5月11日 間瀬サ−キット走行会 タイム表
各クラスゼッケン順です。
TA1=1回目走行 TA2=2回目走行
04`5/11 日本海間瀬サ−キット走行会 タイムアタック結果 |
天候:雨 路面コンディション:ウェット |
タイム |
タイム |
クラス |
名前 |
車両 |
ゼッケン |
TA1 |
TA2 |
ゆっくり |
K.A |
Buell XB12S |
1 |
1`44.955 |
1`40.929 |
ゆっくり |
S.A |
SR400 |
2 |
1`44.090 |
ゆっくり |
N.I |
NSR250 |
3 |
1`47.585 |
ゆっくり |
A.I |
TDR250 |
4 |
2`07.537 |
1`47.127 |
ゆっくり |
T.I |
Buell S1 Lightning |
5 |
1`48.109 |
1`43.597 |
ゆっくり |
D.K |
Buell X1 |
6 |
1`53.221 |
1`42.382 |
ゆっくり |
S.K |
TZR250 |
7 |
1`39.824 |
1`34.852 |
ゆっくり |
T.K |
CB1000SF |
8 |
1`46.409 |
1`39.801 |
ゆっくり |
M.K |
TZR250R |
10 |
1`41.637 |
1`36.187 |
ゆっくり |
T.N |
goose250 |
11 |
|
2`13.426 |
ゆっくり |
N.S |
GPZ900R |
13 |
1`57.054 |
1`49.670 |
ゆっくり |
Y.S |
VT250スパ-ダ |
14 |
1`42.637 |
1`39.121 |
ゆっくり |
R.T |
FZR250R |
15 |
1`45.367 |
1`41.196 |
ゆっくり |
N.T |
XJR1200 |
16 |
1`54.352 |
1`43.340 |
ゆっくり |
M.N |
RZ250 |
17 |
1`49.749 |
1`49.929 |
ゆっくり |
A.N |
GSX250S刀 |
18 |
1`38.590 |
1`38.545 |
ゆっくり |
K.N |
GSF1200 |
19 |
1`30.721 |
1`28.655 |
ゆっくり |
M.H |
Dトラッカ− |
20 |
1`46.705 |
1`45.370 |
ゆっくり |
K.M |
Dトラッカ− |
22 |
1`45.631 |
1`42.819 |
ゆっくり |
T.M |
GPZ900R |
23 |
1`43.787 |
1`45.602 |
ゆっくり |
Y.Y |
ZZ-R250 |
24 |
1`52.787 |
1`53.858 |
ゆっくり |
T.W |
ZX-7R |
25 |
1`36.559 |
1`36.068 |
|
|
出走台数 |
22台 |
|
04`5/11 日本海間瀬サ−キット走行会 タイムアタック結果 |
天候:雨 路面コンディション:ウェット |
タイム |
タイム |
クラス |
名前 |
車輌 |
ゼッケン |
TA1 |
TA2 |
ソコソコ |
R.I |
GSX400S刀 |
30 |
1`43.352 |
ソコソコ |
Y.I |
DUCATI999 |
31 |
1`38.688 |
1`37.706 |
ソコソコ |
N.I |
FZS1000 |
32 |
1`41.916 |
1`37.734 |
ソコソコ |
S.K |
RGV250γ |
35 |
1`32.268 |
1`32.293 |
ソコソコ |
S.K |
YZF-R6 |
37 |
1`33.580 |
ソコソコ |
K.K |
Buell XB9R |
38 |
1`42.582 |
1`37.925 |
ソコソコ |
S.S |
GSX-R1000K1 |
39 |
1`380141 |
1`35.666 |
ソコソコ |
M.S |
ジェベル250XC |
40 |
1`33.559 |
ソコソコ |
S.T |
SR500 |
42 |
1`38.294 |
1`33.113 |
ソコソコ |
S.T |
TL1000S |
43 |
1`39.068 |
1`34.795 |
ソコソコ |
K.N |
RZ250 |
44 |
1`27.197 |
1`25.441 |
ソコソコ |
J.N |
ZZ-R1100 |
45 |
1`41.826 |
1`39.390 |
ソコソコ |
T.F |
GSX-R1000 |
48 |
1`29.423 |
1`28.923 |
ソコソコ |
T.Y |
GPZ900R |
51 |
1`43.089 |
1`39.404 |
ソコソコ |
S.Y |
ZRX1100 |
52 |
1`36.319 |
1`31.759 |
ソコソコ |
T.Y |
スパ−ダ |
53 |
2`59.277 |
1`58.189 |
ソコソコ |
M.Y |
CBR250R |
54 |
1`33.664 |
1`31.120 |
ソコソコ |
H.Y |
YZF-R1 |
55 |
1`42.555 |
1`39.040 |
|
|
合計 |
18台 |
|
04`5/11 日本海間瀬サ−キット走行会 タイムアタック結果 |
天候:雨 路面コンディション:ウェット |
タイム |
タイム |
クラス |
名前 |
車両 |
ゼッケン |
TA1 |
TA2 |
バリバリ |
H.I |
YZF-R1 |
60 |
1`26.660 |
1`23.577 |
バリバリ |
K.I |
TRX850 |
61 |
1`27.903 |
1`28.890 |
バリバリ |
H.O |
NSR250 |
63 |
1`25.074 |
1`24.359 |
バリバリ |
M.K |
TZR250R |
65 |
1`25.812 |
1`25.614 |
バリバリ |
K.S |
YZF750SP |
68 |
1`34.151 |
1`31.497 |
バリバリ |
H.S |
Buell M2 |
69 |
1`24.861 |
1`27.024 |
バリバリ |
T.T |
ZRX1200R |
71 |
1`31.552 |
1`27.269 |
バリバリ |
T.T |
CBR1100XX |
72 |
1`34.080 |
1`25.921 |
バリバリ |
A.N |
XL1200S |
73 |
1`36.535 |
1`32.660 |
バリバリ |
K.N |
アプリリアRS250 |
74 |
1`43.499 |
1`39.124 |
バリバリ |
J.H |
DUCATI998 |
75 |
1`27.568 |
1`24.871 |
バリバリ |
T.M |
NSR250 |
76 |
1`37.374 |
1`30.841 |
バリバリ |
S.W |
YZF-R6 |
77 |
1`43.479 |
1`40.298 |
バリバリ |
T.W |
YZF-R1 |
79 |
1`49.652 |
1`44.558 |
|
|
合計 |
14台 |
|
皆様、雨で路面コンディションの悪い中、走行有難う御座いました。
今回悪天候で、残念ながら走行断念された方、次回のエントリ−お待ちしております 次回9月は晴天になるよう、今から照る照る坊主を吊るしておきます。
NCB&NANKAIスタッフ一同
|