RESULT DATA!

2003年度 バイク関係イベントリザルト(結果報告)

イベントニュースでお知らせした、レース・走行会などの結果や当日の様子などをご報告します。


2003年 10月7日(火) NCB & Nankai Niigata 

間瀬サーキット体験走行会 2nd 


会場:日本海間瀬サーキット 

総勢73台のご参加をいただきました。去年とは違って、天候にも恵まれました。
若干の転倒者も出ましたが、幸い大きな怪我をされた方もなく、
みなさん存分にサーキット走行を楽しまれておりました。



<走行終了後の全体撮影>

   

  

   


2003 10月7日 間瀬サ−キット走行会 タイム表

各クラスゼッケン順です。
ゆっくりクラス 25台
ゼッケン 名前 参加車輌 TA1回目 TA2回目 ラップ1回目 ラップ2回目 1回目Km/h 2回目Km/h
1 S.A SR534 1`29.771 1`27.998 10(12) 4(13) 80.204 81.82
2 A.I TDR250 1`27.806 1`24.898 8(12) 4(13) 81.999 84.808
3 T.I ZXR750 1`26.679 1`24.843 7(12) 4(12) 83.065 84.863
4 T.I buell S-1 1`30.332 1`27.093 11(11) 10(13) 79.706 82.67
5 Y.E CB-1 1`24.946 1`21.417 13(13) 12(13) 84.76 88.434
6 K.O CBR250Rハリケ-ン 1`26.501 1`24.990 12(12) 9(13) 83.236 84.716
7 K..O ZZ-R1100 1`39.528 1`32.536 10(11) 12(12) 72.341 77.808
8 M.K VTR1000SP2 1`27.334 1`22.233 7(12) 3(13) 82.442 87.556
9 T.K BMW R1100S 1`26.316 1`26.520 12(12) 4(13) 83.414 83.218
10 D.K buell X-1 1`27.868 1`26.780 8(12) 10(13) 81.941 82.968
11 S.K YZF-R6 1`24.353 1`20.274 6(12) 9(12) 85.356 89.027
12 M.K Ducati 748 1`37.952 1`35420 10(11) 12(12) 73.505 75.456
13 N.S Ducati 749S 1`24.443 1`22.424 12(12) 11(13) 85.266 87.353
14 M.S CBR250R 1`25.400 1`22.121 11(13) 13(13) 84.309 87.676
15 N.T GPZ900R 1`29.032 1`27.337 8(9) 5(13) 80.87 82.493
16 D.N ZX-12R 欠場 欠場 欠場 欠場 欠場 欠場
17 M.N RZ250改 1`38.478 1`35.420 11(11) 12(12) 73.113 75.433
18 T.N モトグッチ1100スポルト 1`37.644 1`32.403 8(11) 4(12) 73.737 77.92
19 A.N GSX250S刀 1`28.828 1`27.159 10(12) 11(13) 81.056 82.608
20 Y.H GSX1300R隼 1`40.265 1`33.432 10(11) 10(12) 71.81 77.061
21 K.M FZR400R 1`28.878 1`18852 11(11) 11(13) 81.01 91.31
22 H.M ZZ-R1200 1`24.567 1`23.754 11(13) 4(4) 85.138 85.966
23 T.M GPZ900R 1`25.786 1`22.673 7(12) 13(13) 83.93 87.09
24 T.Y Ducati 999s 1`22.609 1`19.837 8(12) 10(14) 87.158 90.184
25 K.W ZX-7R 1`27.108 1`20.274 7(12) 13(13) 82.656 89.693
 
ソコソコクラス 25台
ゼッケン 名前 参加車輌 TA1回目 TA2回目 ラップ1回目 ラップ2回目 1回目Km/h 2回目Km/h
26 R.I TZR250 1`20.623 1`18.023 9(13) 16(17) 89.305 92.28
27 Y.K CBR900RR 1`25.823 1`19.672 11(12) 11(17) 83.894 90.371
28 Y.K FZ750改 1`17.452 1`14.181 11(13) 14(17) 92.961 97.06
29 K.O GSX1100S刀 1`32.661 1`28.059 10(12) 13(15) 77.703 81.763
30 N.K ウルフ125 1`24.861 1`21.483 12(13) 13(17) 84.845 88.362
31 K.K ビュエルXB9S 1`18.824 1`16.809 13(13) 16(18) 91.343 93.739
32 S.K TZR250 1`29.797 1`12.804 12(12) 16(19) 80.181 98.896
33 T.K VTR1000F 1`35.785 1`27.849 11(11) 13(15) 75.168 81.959
34 K.S FZ750 1`17.800 1`26.612 7(13) 15(16) 92.545 83.129
35 Y.S VT250スパ-ダ 1`31.865 1`29.576 10(12) 13(15) 78.376 80.379
36 H.S Ducati 996 1`23.641 1`20.459 11(12) 12(16) 86.082 89.487
37 T.S FZR400R 1`20.871 1`18.881 11(13) 16(17) 89.031 91.277
38 A.T Ducati 996モノポスト 1`16.393 1`30.629 7(17) 2(2) 94.249 79.445
39 M.T GSX1100S刀 1`28.352 1`24.420 9(12) 14(16) 81.492 85.288
40 K.T Ducati SS900 1`26.065 1`22.308 12(12) 9(16) 83.658 87.476
41 K.N GPZ1000RX 1`15743 1`14.907 13(14) 13(18) 95.058 96.119
42 M.N V-MAX 欠場 欠場 欠場 欠場 欠場 欠場
43 T.N CBR1100XX 1`24.172 1`20.987 11(12) 14(16) 85.539 88.903
44 T.F GSX-R1100K1 1`14.608 1`12.292 5(14) 18(18) 96.504 99.596
45 T.M YZF-R1 1`20.456 1`17.146 11(12) 10(17) 89.49 93.33
46 Y.M ZX-6RR 1`09.992 1`08.957 12(14) 17(17) 102.869 104.413
47 T.Y ZRX1100 1`16.898 1`15.566 11(14) 14(18) 93.631 95.281
48 N.Y YZ125改 1`24.970 欠場 12(12) 欠場 84.736 欠場
49 M.Y CBR250R 1`23.400 1`19.856 10(12) 15(16) 86.331 90.162
50 T.Y Ducati モンスタ-S4 1`21.368 1`19.583 8(13) 13(17) 88.487 90.472
 
バリバリクラス 23台
ゼッケン 名前 参加車輌 TA1回目 TA2回目 ラップ1回目 ラップ2回目 1回目Km/h 2回目Km/h
51 T.A RS250 1`17.757 1`16.925 13(16) 13(19) 92.596 93.598
52 M.I TZR250R 1`30.363 1`15.485 5(5) 15(20) 79.679 95.383
53 K.I Ducati 916 1`18.162 1`15.731 16(16) 11(19) 92.116 95.073
54 K.I SR595 1`11.566 1`11.141 9(17) 7(18) 100.62 101.207
55 Y.O MH900E 1`19.850 1`17.084 11(11) 6(6) 90.169 93.405
56 H.O NSR250 1`13.879 欠場 5(9) 欠場 97.457 欠場
57 Y.K NSR250 1`15.053 1`12.719 6(17) 17(20) 95.932 99.011
46 K.K ZX-6RR 1`09.101 1`08.084 15(17) 7(7) 104.195 105.752
59 T.K CBR1000F 1`18.067 1`16.553 8(16) 9(19) 92.228 94.052
60 S.S GSX-R1000K1 1`22.119 1`18.297 10(15) 11(19) 87.678 91.958
61 F.S CBR600F4i 1`12.862 1`21.603 12(17) 10(20) 98.817 99.169
62 H.S RZV500R 1`14.469 1`14.373 11(16) 17(20) 96.685 96.809
63 H.S NSR250 1`21.024 1`18.495 15(16) 11(11) 88.863 91.726
64 M.S FZR750R 1`16.585 1`13.032 16(17) 14(16) 94.013 98.587
65 T.T ZRX1200R 1`11.751 1`09.644 8(16) 18(19) 100.347 103.383
66 H.T GSXR1000 1`06.971 1`05.579 13(18) 5(17) 107.509 109.791
67 K.F RF900R 1`11.414 1`09.282 14(17) 18(21) 100.821 103.923
68 T.F CBR600RR 1`08.304 1`06.788 13(16) 20(22) 105.411 107.804
69 Y.M GSXR1000 1`07.763 1`06.604 13(17) 11(22) 106.253 108.102
70 T.Y RGV250γ 1`14.462 1`13.050 15(17) 17(20) 96.694 98.563
71 S.W YZF-R6 1`21.118 1`19.067 5(16) 17(19) 88.76 91.062
72 K.W Ducati 996sps 1`09.466 1`08.584 10(17) 7(21) 103.648 104.981
73 K.K GSX750RR 1`13.532 1`12.711 13(17) 12(21) 97.917 99.022


   

 

   

 

   

  

  



今回も大勢の皆さんのお申込み・ご参加をいただきました。開催4回目にして初の「満員御礼」となり、
「申込みが遅れて参加できなかった!」 という方もいらっしゃったと思います。
来年は是非お早目のお申込みを!





2003年 5月13日(火) NCB 間瀬サーキット体験走行会 
会場:日本海間瀬サーキット (コース図はこちら

3クラス合計60台のエントリーをいただきました。
天気にも恵まれ、転倒者もなく無事に開催することができました。






2003 5月13日 間瀬サ−キット走行会 タイム表 各クラスゼッケン順
ゆっくりクラス 21台
ゼッケン 名前 参加車輌 TA1回目 TA2回目 ラッブ1回目 ラップ2回目 1回目Km/h 2回目Km/h
1 S.A SR400 1`33.451 1`27.504 13(14) 14(15) 77.046 82.282
2 R.I RZ250 1`26.850 1`22.294 13(14) 13(14) 82.902 87.491
3 I.Y ドカティ996モノポスト 1`26.518 1`18.412 14(14) 13(16) 83.22 91.823
4 A.I BMW R1100S 1`28.105 1`24.066 14(14) 6(15) 81.721 85.647
5 T.I Buell S1Lightning 1`30.567 1`26.833 10(14) 16(16) 79.499 82.918
6 C.U W650 1`38.508 1`33.463 13(13) 11(14) 73.091 77.036
7 H.K XJR1200 1`31.024 1`28.493 14(14) 13(15) 79.1 81.362
8 D.K Buell X1 1`35.752 1`27.597 13(13) 13(15) 75.194 82.195
9 M.K VTR1000SP-2 1`26.800 1`25.034 13(14) 3(16) 82.949 84.672
10 M.K DUCATI 748 1`30.343 1`33.213 11(14) 10(15) 79.696 77.242
11 H.S ドカティ996 1`28.142 1`22.538 9(14) 8(16) 81.686 87.233
12 H.S NSR250R 1`25.185 1`20.187 12(15) 12(16) 84.522 89.79
13 A.T 996monopost 1`25.325 1`22.108 12(14) 7(16) 84.383 87.689
14 T.N CBR1100XX 1`25.290 1`20.237 12(15) 11(15) 84.413 89.734
15 M.N CBR250 1`39.444 1`38.893 7(13) 5(14) 72.403 72.806
16 M.H Dトラッカ− 1`32.725 1`29.432 12(13) 11(15) 77.649 80.508
17 K.M Dトラッカ− 1`33.131 1`29.628 13(13) 9(15) 77.31 80.332
18 M.Y アプリリアRS125 1`28.119 1`23.980 14(14) 11(15) 81.708 85.735
19 N.Y FTR223 1`36.555 1`31.925 13(13) 9(13) 74.569 78.325
20 N.Y R1-Z 1`52.858 1`39.276 10(13) 12(13) 63.797 72.525
21 M.Y CBR250R 1`28.617 1`22.442 9(14) 12(16) 81.249 87.334
ソコソコクラス 22台
ゼッケン 名前 参加車輌 TA1回目 TA2回目 ラッブ1回目 ラップ2回目 1回目Km/h 2回目Km/h
25 M.A モンスタ−S4 1`21.818 1`18.467 14(16) 18(18) 88.541 91.758
26 K.A 998モノ 1`25.207 1`22.236 12(16) 12(17) 84.5 87.553
27 Y.I 748 1`19.113 1`18.786 17(17) 13(17) 91.009 91.387
28 T.I ZXR750 1`18.579 1`17.545 12(17) 6(19) 91.628 92.849
29 T.I SRX600 1`24.156 1`20.249 16(16) 15(18) 85.555 89.721
30 Y.U GSX-R600 1`20.729 1`18.535 16(16) 11(12) 89.187 91.679
31 S.E CBR250RR 1`21.052 1`18.707 15(16) 9(18) 88.823 91.479
32 K.K ZX-12R 1`20.745 1`17.558 15(16) 18(18) 89.17 92.834
33 N.K FZR400 1`18.238 1`17.534 15(18) 9(11) 92.027 92.862
55 T.K CBR1000F 1`20.815 1`17.175 9(16) 17(18) 89.092 93.294
34 K.S R1-Z 1`28.073 1`26.697 14(15) 13(17) 81.75 83.048
35 K.S CBR600F 1`33.499 1`26.852 13(15) 14(16) 77.006 82.9
36 H.S KDX220SR 1`21.903 1`20.336 14(16) 18(18) 87.909 89.624
37 H.S RZV500R 1`20.205 1`18.139 16(16) 6(15) 89.77 92.143
38 M.T GSX1100刀 1`28.981 1`24.062 14(15) 16(17) 80.916 85.651
39 A.N XL1200S 1`21.862 1`19.311 15(16) 17(18) 87.953 90.7821
40 K.N RZ250改 1`18.646 1`17.589 17(17) 6(18) 91.549 92.797
41 A.M XT500 1`26.881 1`23.243 9(15) 5(17) 82.872 86.494
42 T.Y ZRX1100 1`22.734 1`19.076 15(16) 16(18) 87.026 91.052
43 N.Y YZ125改 1`21.288 1`19.466 15(16) 16(18) 88.874 90.605
44 T.Y モンスタ−S4 1`24.195 1`21.734 14(16) 12(17) 85.516 88.091
45 S.W CB400SF 1`20.686 1`18.028 16(17) 16(19) 89.235 92.275
バリバリクラス 17台
ゼッケン 名前 参加車輌 TA1回目 TA2回目 ラッブ1回目 ラップ2回目 1回目Km/h 2回目Km/h
50 A.I TZ250 1`12.636 1`07.726 9(10) 6(17) 99.124 106.311
51 K.I SR595 1`14.752 1`10.839 12(18) 7(19) 96.318 101.639
52 T.E TZR250 1`11.711 1`10.367 17(19) 7(13) 100.403 102.231
53 H.O NSR250R 1`17.797 1`15.585 18(18) 18(19) 92.549 95.257
54 Y.K NSR250R 欠場 欠場 欠場 欠場 欠場 欠場
56 M.S VTR1000F 1`17.982 1`15.878 15(17) 11(18) 92.329 94.889
57 M.S GSX-R600 1`09.769 1`09.766 19(20) 6(20) 103.198 103.202
58 M.S FZR750R 1`13.543 1`13.710 17(18) 13(18) 97.802 97.68
59 K.T YZ125改 1`15.291 1`15.415 12(18) 6(16) 95.629 95.472
60 K.T GSX-R1100 1`19.324 1`15.832 15(18) 10(18) 90.767 94.947
61 S.N NSR250R 1`09.446 1`08.964 18(19) 7(18) 103.678 104.402
62 K.N アプリリアRS250 1`18.998 1`17.584 15(18) 18(18) 91.142 92.803
63 M.H YZF-R1 1`11.177 1`11.087 7(18) 6(15) 101.156 101.284
64 T.H GSXR-1100R 1`26.112 1`22.834 10(15) 12(16) 83.612 86.921
65 T.M DR-Z400 1`12.809 1`11.605 10(19) 4(19) 98.889 100.552
66 Y.M ZX-6R 1`12.611 1`10.689 9(19) 19(20) 99.159 101.855
67 K.W ドカティ996SPS 1`10.203 1`09.074 14(19) 15(15) 102.56 104.236

































































Copyright 2001 by ncb inc. All rights reserved!  Mail to us !
新潟中央部品株式会社   〒9401-1153  新潟県長岡市要町1−6−3  TEL 0258-32-3358 FAX 0258-34-1807
 This page is designed by H.N gpz.