エンポリオ アルマーニは今年、ブランド誕生40周年を迎えました。この周年を記念して、日本では9月24日よりデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」がスタートしました。https://www.ginzaweb.com1981年のブランド誕生時から「コンテナ」のように多様な魅力を持つブランドとしての地位を確立してきたエンポリオ アルマーニ。「アーバンライフ、ダイナミック、無限の可能性、革新的、スポーティ・・・」それらのキーワードを大切にしてきたエンポリオ アルマーニは、常に「今を切り取る」ことに注力し、ブランドのコミュニケーションに新たな手法を取り入れてきました。https://hxqiusupremebrand.blog.ss-blog.jp/ 今回、このデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」に登場する7名の男女はまさにブランドのキーワードに共鳴する「大都会東京で今を生きる」人たちです。